やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

07/26のツイートまとめ

yatti2010

少ない経験でいうのもなんですが、新宿で個室をうたう店に良い記憶はありませぬ
07-26 23:32

店長が切れるのは良くない。新宿の飲食店はよく考えて選ばないとだめねー
07-26 23:27

新宿に来たのでギャラリー見て回ろうとしたけど最優先のとこしか無理だった。平日は時間的にきびしぃ~
07-26 19:28

目の前でうとうとしているネェちゃんの頭の軌跡をトレースしたら何が描かれるか面白そう
07-26 18:41

@rho2670 @hbombpro スカスカの頭がガスで満たされました!
07-26 13:41

@hbombpro @rho2670 お二人とも真昼間からやめなはれ。仕事やる気出ないじゃないですか
07-26 13:32

冷房の風が直撃しないように風向調整したら上着を羽織らなくてもよくなった!やっぱ冷房の風は身体に良くないよね
07-26 12:53

システムエンジニアとか身に覚えがありすぎて・・・(涙)→「クリエイターかるた」があるあるすぎて泣けると話題! http://t.co/8h2HVJJN
07-26 12:23

@hbombpro 身の毛もよだつ親父ギャグを思いつき次第随時ツイートさせていただきます
07-26 09:42

鬼気迫る表情で腕時計の裏をフキフキするサラリーマンが一人。電車内ほとんどの人がつけてますが腕時計ってホントに必要?
07-26 07:42

やばい。デカイ人に挟まれた!熱が伝わってくる。
07-26 07:33

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-07-27_00:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

