やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

07/22のツイートまとめ

yatti2010

結局仕事が全然進んでいないかも
07-22 23:43

もっときれいに撮れたらよかったけど、本当にいい小屋です、雲ノ平山荘は。重厚感のある木の空間でジャズ聞けるとか最高に渋いですよ。変わり者の主(多分同い年)とは何故か連絡先を交換したのでシーズンオフにまた会えたらよいな。http://t.co/fn9MR1KB
07-22 23:15

スーパーの冷房に凍えた。食品の鮮度を保つためとはいえ過剰な冷房はよろしくないかと。
07-22 22:24

府中競馬場の花火大会か~
07-22 20:02

府中の花火大会?@多摩川の近く http://t.co/Lobq9vfv
07-22 19:47

1ヵ月半後にはこの現実に直面するのかな。結構切実→<最低賃金>引き上げ議論大詰め 労働者から切実な声(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/4RtNvStP
07-22 19:13

獣害を防ぐのが目的なのか成長を抑制するのが目的なのか?腹巻?さらし?よく見かけます。人の痕跡の真意を考えながら山(森)を歩くことが多くなりましたhttp://t.co/D0pzjviF
07-22 17:22

梅雨時撮った写真は霧が多くてパッとしないけど結構好きだったり。http://t.co/vnV3rzwc
07-22 16:39

@hbombpro こっちで放送してるとき地デジが壊れてたのでほとんど放送翌日にDLしてました
07-22 13:35

@hbombpro てっきり2週目くらいなのかと思ってました。
07-22 13:24

なんか先週山下りてからいろんなとこ痒いんだけどなんで?きっと下界アレルギーだ!と思いながら昨日も今日も引き篭もって仕事らしきことしてます
07-22 13:19

見に行かねば!→いわさきちひろ~27歳の旅立ち~ 公式サイト http://t.co/TNCTDogI
07-22 12:12

@hbombpro まぢですか!?
07-22 12:06

@hbombpro 東京のちひろ美術館にいけてないの思い出しました
07-22 12:01

なんだかんだブローニーモノクロフィルム4本の現像にタンク2本体制で1時間近く掛かってるなぁ。あと1サイクルで20本フィニッシュ!
07-22 02:03

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-07-23_00:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

