やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

07/19のツイートまとめ

yatti2010

雷鳥を探せ!わかるかな?撮った本人は指をさしてもらっても暫くわかりませんでした~ http://t.co/xyXmQjxj
07-19 22:57

富士フィルムがバライタ終了とは・・。http://t.co/ngEbRqMn
07-19 21:55

吊革のガムトラップに引っ掛かった。ガムつけた人は地獄に堕ちなさい
07-19 19:56

昼間の暑さが信じられない涼しさ。今夜は家でも仕事がんばれそう。いや、がんばる
07-19 19:50

本気で痛み分けなら70%にしたほうが→RT @asahi_tokyo: スペイン国王のフアン・カルロス1世の給与が、7.1%減の年約27万2千ユーロ(約2600万円)に。公務員の給与を約7%カットする方針で痛みを分かち合うのだそうです。 http://t.co/tVkCKFhE
07-19 19:01

眠気覚ましに買ってみたらかなり強烈!→#mynavinews パウダーインタイプの「ブラックブラック SPEEDY」が新登場! - ロッテ http://t.co/QU9M5zJv
07-19 16:16

梅雨時はなかなか山が見えませんな。と、一昨日下山したらちょうど梅雨明けてたけど。雲ノ平で撮った数少ない「山」の写真です→http://t.co/IZNmjQyJ
07-19 12:39

週間ヤマケイの準備号なるものが配信されてました。スポンサー色が強い感じですが登録無料だからまいっか。http://t.co/14rzQhJR
07-19 12:32

うぅ~、しぼむような暑さだ。山に戻りたい
07-19 10:03

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-07-20_00:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

