やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

07/08のツイートまとめ

yatti2010

新調した登山靴のインソールにはスーパーフィートを入れましたが、シダスしか使ったこと無いので土踏まずのサポート感のなさに違和感。 でも着地時に踵がぶれない感じです。もう少し使ってみないとわかりませんね。http://t.co/Klny02Ow
07-08 23:13

@esuki35 フラスコにいれて持っていきますよー。酒豪ではありませんが最近あまり飲めなくなりました。
07-08 22:29

念願のタリスカー、ビックポイントでゲット!次に山に行くまでおあずけ http://t.co/kOospSZG
07-08 21:41

前に資生堂ギャラリーで見た!→不気味?!完全ホラー風の双子写真 Tereza Vlčková’s Art work http://t.co/AFwVAFmP
07-08 21:29

始めて無雪期の丹沢行ってきた。レンズが曇ってピーク踏まずにおりたけど新緑のコロニーが心地よかった。濡れて風邪引いたかも・・。http://t.co/npTTU3j6
07-08 21:03

@shokichi0905 すいません。誰だかわからないのですが面識ありますでしょうか
07-08 13:59

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-07-09_00:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

