やっちのぼやき

日記、写真、山、テレマーク、なんでもありです

プロフィール

やっち

  • Author:やっち

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yatti(やっち). Make your own badge here.

LINK

フリーエリア

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

www.flickr.com

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

06/04のツイートまとめ

yatti2010

とりあえず月山の写真up!北海道の山岳ガイドのそーじゅ君祭りです http://t.co/zp71z5z9
06-04 23:44

メロディ・ガルドーの新作「absence」。ちょっとダークな前作とはうって変わった踊りたくなるような曲調がよいです→ http://t.co/IeqAH5Oc @さんから
06-04 22:20

一部のファンのために、パンダ! http://t.co/ssZLk5gT
06-04 20:11

トイレの鏡を前にあまりのパンダ度に吹いてしまった。これは過去最高かも。かなりハイコントラストだ
06-04 18:00

@TuNuk01 そういうのは就活に熱心な学生は結構やってますよ、きっと。
06-04 15:46

LCCってたしかに安いけど成田まで行く手間と費用考えたらなんだかな~。実際どうなんでしょうか?
06-04 14:18

@TuNuk01 独立行政法人化の段階で出身校では課外活動が制限されるような流れがあったりしたので。上にいる人の方針次第なので何とも言えないですが。
06-04 13:40

@TuNuk01 学校外の活動をする人はいいけど、学内のサークル部活動は学校単位で専門性を高めると結局似たような考えの人が多くて思考が広がらないような気がしております
06-04 12:52

車のメーターでは月山まで往復1056km、ガソリン消費84.33リットル、燃費12.55km/l。かなり燃費良くなった!
06-04 12:22

専門特化すればするほど視野が狭い人が増えていくのかな?→都道府県超え、国立大を広域再編…文科省方針(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/NrAdDYqI
06-04 10:24

ふぅ、やっと家に着いた。休憩時間抜いても8時間以上は掛かった。100km/h出せる車に乗り換えたいぜ・・・
06-04 04:02

comments(0)|trackback(0)|今日の出来事|2012-06-05_00:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

